このページでは、ヨガ商品を紹介します。
パワーヨガセット

パワーヨガは、身体面の効果を発展さ せた肉体と精神面の両方に大きな効果を発揮するヨガです。




近年、本来のヨーガから肉体改造・筋力エクササイズの要素を強めた「パワーヨガ」が生まれ、ハリウッドスターやセレブ達も積極的にパワーヨガによる肉体改造・スタイル維持・精神面強化を実践していることが知られ、流行はついに日本にも上陸!ヨガ人気の高まりを見せています。
ヨガマット オレンジ

ヨガに最適の一人用ヨガマットです。アメリカをはじめ、海外で最も一般的に使われている標準的な大きさのヨガマットです。

表面の凹凸により滑らずグリップするため、特に立ちポーズで安定感のあるポーズが行なえ、3.5mmという薄さにも関わらずクッション性に優れているため、フローリングの上でも正座も苦にならず、ヨガに集中することができます。またヨガだけでなく、自宅でのストレッチやトレーニングなど、エクササイズにもご利用いただけます。

ヨガフィットネスボール 直径55cm

ヨガボールで簡単・楽しくエクササイズができます。乗ってるだけで、筋肉を自然に使うことになります。それに、エアーポンプ付ですよ。


ヨガフィットネスボール凹凸タイプ

このフィットネスボールは、柔軟性・バランス感覚を養い、全身のストレッチもできるんです♪
軽い歩行ジョギング程度の有酸素運動に相当する運動ができ、エネルギーの消費も期待できます!!
程よい筋トレもできるので、シェイプアップエクササイズとしても優れています!!
直径約65cmです。


ナイキ ヨガマットケース

体の健康ために贈るエクササイズ/トレーニング/ヨガ
ヨガマットの持ち運びに最適な収納ケース新発売♪
「61cm×183cm」及び「61cm×168cm」の
ナイキ ヨーガマットが収納いただけます。


目次

ヨガとは

インドで生まれた心身を鍛える修行法です。
近年では、ダイエットや健康の目的のために行っている人が多いです。

ヨガのポーズをし続けると、汗を多くかくので美容や持久力の上昇にも効果があります。

ヨーガ入門―ココロとカラダをよみがえらせる

猫が教えるヨガ


inserted by FC2 system