あゆみケアフル高齢者用靴介護用ケアシューズ

【むくみ・外反母趾・リュウマチでお悩みの方、補装具を使用されている方に
 適しています。】

【送料無料】

良品グルコサミン粒

骨、関節の痛みに!軟骨細胞を元気にする成分グルコサミン配合!


ひざ痛・腰痛・関節痛セット 100%原料販売

関節が痛むのは関節内にあるクッションの役目を果たす軟骨が年とともに減り痛むのです。
グルコサミンサメ軟骨(コンドロイチン配合)は磨り減った軟骨を蘇えらせてくれます。

キャッツクローは古くからリュウマチの治療薬として、使用されてきました。さらに鎮痛作用があり、膝痛などには欠かせないハーブです。
またサメ軟骨とグルコサミンの吸収と効果の即効性を高めます


このページでは、リュウマチ(リウマチ)・関節炎に関する品を紹介します。

点温膏(温感プラスター) 240枚入

「点温膏」は、温感刺激のあるノニル酸ワニリルアミドや、血液の循環をよくする酢酸トコフェロールなどを配合した小型の貼り薬で、肩こり、神経痛、関節痛などに効果があります。


目次

リウマチとは

骨・関節・筋肉などに痛みやこわばりが生じる疾患のことです。
正式名称は関節リウマチです。

症状・・・初期には手のこわばりが起こり、次第に関節が痛むようになってきます。
炎症が続くと、関節にある軟骨がなくなってしまい、最終的には関節が破壊されてしまいます。


inserted by FC2 system