このページでは、禁煙に関する品を紹介します。


「NosmoQ 禁煙草」 レギュラータイプ

禁煙草はタバコと全く同じ形状でタバコのように
火をつけて吸う禁煙補助品です。
タバコの代わりに禁煙草を吸うと喫煙欲求を充足させてくれます。
ニコチンは0%です

禁煙パイプセット・フィニッシュ21
このパイプは特殊なフィルターを持ち、第一段階から第4段階までパイプを替えていき、段階的にタバコに含まれる有害物質をを減らしていきます。あなたの吸い慣れたタバコに、4つのパイプを合計8週間付けるだけ。タバコの味を変えずに無理なくニコチン等を減らしますのでストレスを感じることなく禁煙が可能となります。

禁煙・ケアキット

「百害あって一利なし」のタバコをやめようと思った際は、この「禁煙・ケアキット」をお試し下さい。禁煙中のイライラを抑え、暴飲暴食に走る傾向を抑えるホメオパシー・レメディを用意しています。


嫌煙ガム(レモン味)

タバコが吸いたくなった時に味がなくなるまでしっかり
かんで下さい。個人差はありますが、一枚で2〜3時間
の減煙につながります。1日に3〜15枚かみつづけると
次第にタバコがまずくなり受付なくなります。


ドクタースモーキング

“ドクタースモーキング(Dr.スモーキング)”はタバコを吸いながら自然にやめることができるように天然のヤシ炭をフィルターに含有して発明した禁煙グッズです。つまり、禁断症状なしにニコチンの中毒から抜け出すことができます。

禁煙するには

肺がんになって自分や家族が苦しんでいる姿を想像することです。しかも、医療費もかかりますし、長い目でみればいいことはありません。

タバコを吸えば、一時的にはリラックスできたり、その様がかっこいいと思うこともありますが、やがては禁断症状がでてきます。そうなっては、なかなか止めることができないので、決断するのなら今です

禁煙の本を読んでみたり、タバコで身体を壊した友人らから話を聞くのもいいでしょう。

目次



inserted by FC2 system