このページでは、自律神経失調症に関する品を紹介します。


にんにく卵黄粒 60粒

にんにくと卵のパワーで元気モリモリ!(卵黄シチレンが入っています)
その卵黄シチレンの働きには、自律神経失調症・イライラ・更年期障害の予防やコレステロール値を下げるといったものがあります。

歩くん

足の裏からマイナスイオンを増やす事に血液がアルカリ性になり体調を整え 新陳代謝を良くしてくれます。血行が良くなり細胞が活性化される事により 筋肉の張りを押さえ足のムクミから開放されます。 

5200個の驚異的なマイナスイオンがシートから、発生しています。
そのマイナスイオンは、自律神経の調整をしたり、血液をきれいにします。


これなら治るどもり・赤面・あがり症・自律神経失調症
【目次】
1 どもり・赤面・あがり症は必ず治る/2 どもり・赤面・あがり症の本態はこれだ!/3 自律神経失調症も治る驚異の「丹田力矯正法」/4 家庭でできる自己矯正のステップ6/5 悩みを乗り越えた人々の感動の記録


専門医がやさしく教える自律神経失調症

自律神経失調症は、命にかかわるような重大な病気でも、一生治らないようなやっかいな病気でもありません。本書では、心療内科での実際の診断法と治療法を最新情報に基づいて解説するとともに、ストレスを自分でコントロールできる生活改善のしかたをきめ細かくアドバイスしています。


イライラスッキリ

セント・ジョンズ・ウォート(西洋オトギリ草)
天然の抗鬱薬と言われ、愛用されているハーブです。
副作用がほとんどないためアメリカ・ドイツで頻繁に使用されています。

更年期のイライラ、自律神経失調症、鬱症状の方、ストレスを上手く発散できない方におすすめです。


加味逍遥散(64包)

自律神経失調症,、精神不安などの精神神経症状や冷え症,虚弱体質,月経不順,月経困難,更年期障害などに効果的です。


目次

自律神経失調症とは

ストレスや不規則な生活などにより、発生する心身の不調のことです。
他人からは分かりづらい症状ですが、本人にとっては気になってしまいます。

症状には様々なものがあります。精神的に落ち着かないイライラしたり、目まいのどがつまった感じがする腹部膨満感などがあります。

自律神経失調症を治すには

病院に行き、カウンセリングや薬で症状を緩和・改善したり、自律訓練法をやったり、
適度な運動でストレスを発散させたり、リラックスする時間を設けるのがいいようです。

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


inserted by FC2 system