このページでは解毒(デトックス)できる品を紹介します。


クロレラ(クロロフィル・葉緑素)

小腸デトックスにはクロロフィルが効果的!!クロロフィルは植物に含まれる葉緑素で、植物が生命を維持していく為にには必要な要素です。
強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

クリアッシュD&D

小腸デトックス」話題成分クロロフィルが100g中に12500mg配合。さらに生きたまま腸まで届くスーパー乳酸菌をプラス。

デトキシャンバス

マラソンなどで汗をかくことによって毒素は抜けやすくなります。デトキシャンバスは、海洋深層水の海塩を含んでいて、この海塩が発汗を促します。この汗がマラソン効果の汗なのです。毎日のお風呂でたくさんの汗をかくことによって、全身の皮脂腺に含まれる毒素を手軽に抜くことができるのです。


ラツィオ セル モットゥーラ

ラツィオ セル モットゥーラはリンゴファイバー・フーカスエキス末・キダチアロエ末・塩化カリウムなどの デトックス成分を大量に配合!! 燃焼効果のあるキウイ果皮エキスも配合しております。


スレンダーストーン

話題のゲルマニウム健康法のイチオシ版!
ゲルマニウムとトルマリンのWパワー
遠赤外線効果とマイナスイオン効果で大量発汗!
スリム・美容・健康をトリプルサポート!!


アルファ デトックス

効率よく栄養を吸収させるためには、体内にたまっている毒素を出すこと(=デトックス)が先決です。つまり「引き算の健康法」こそが現代では大事なのです。

不要なミネラルは、カニのはさみ(キレート)のように挟み込む(キレート結合)成分を体内に取り入れることで、再吸収されることなく尿や便などと体外へ排出されるのです。

目次

デトックスとは

デトックスという言葉は、最近になって使われはじめましたね。
最初はなんのことかわかりませんでした。解毒ということらしいです。

解毒というのは、要するに体内に蓄積された有害な化学物質や活性炭素を体外に出すことです。




inserted by FC2 system