このページでは、アトピーに効果のある品を紹介します


エレクトリック・イッチ・ストッパー

アトピージンマシンや蚊などのひどいかゆみを特許取得のイッチ・ストッパーが1分以内に消し去ります。

イッチ・ストッパーは高度に周波数の変わる安全な電子エネルギー(かゆみに最も有効)を生成し、皮膚の表面下の毒素を破壊します。 もちろんDNA損害や皮膚癌を引き起こしません。

マジカルウォーター

アトピー、ニキビ、老人性のかゆみなどで細菌感染しやすい人におすすめです。
(肌質を選びません、アトピー、敏感肌、脂性肌、乾燥肌、ニキビ)

B2ローション 

ほてりやカユミ、赤みをケアし、アトピーなどのトラブル肌や敏感肌を健やかに整ます。

頭皮のトラブルケアにもご使用になれます。


桧水(ヒノキスイ)

天然成分ヒノキチオールが心と身体をリラックス!!アトピーにも効きます。

入浴時にキャップ6〜7杯(約50cc)をお風呂に入れて下さい。または上がり湯にキャップ3〜4杯入れてお使い下さい。ベビーバスにはキャップ1〜2杯位をお使い下さい。


ステビアリキッド
アレルギーやアトピーの引き金となるヒスタミンの放出を阻害する作用を持ち、アレルギーやアトピーの改善や予防にも特に効果があります。

また、ステビアの主要甘味成分であるステビオシドが血糖値の低下、利尿作用、そして過剰な塩分を体外に排出させる作用を持つことが報告されています。


ダイアフラジン軟膏(20g)

湿疹・かぶれ・あせも・かゆみ・皮膚炎(アトピーなど)
などのお肌のトラブルに
ビタミンA油を配合した
画期的な非ステロイド軟膏です。

目次

アトピー性皮膚炎とは

アトピー性皮膚炎は、アトピー型気管支喘息・アレルギー性鼻炎・皮膚炎を起こしやすいアレルギー体質の上に様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています。

アトピー性皮膚炎の治療

医者の診察を受けて食事療法や薬物療法、あとは皮膚を乾燥させないことが必要です。また、環境を変えることによって治ることもあるようです。




inserted by FC2 system