このページでは冷え性対策の商品を紹介します


極上シルク100%フワフワ毛布

寒い日が続きます。こんな季節にオススメなのが、ふんわりあったかいシルクの毛布!しかも上質なシルク100%のセレブな贅沢毛布です。シルクは、夏も冬も使えるオールシーズン対応の優秀素材!ふんわりくるまれば、すっかりセレブ気分♪

ゲルマニウム入浴用ボール

ゲルマニウム温浴ボールをお風呂に入れるだけで、体の芯から温まり気持ちの良い汗がかけます。
ご家庭で気軽にゲルマニウム温浴をお楽しみください。


ゲルマパワー温泉

ゲルマニウムは32℃以上になると自由電子が発生します。この電子が身体に良い働きをすると言われています。
冷え性やこりに有効です。

使い方は簡単、湯船に入れるだけ!

ボックス型ハロゲンヒーター

スイッチONで瞬時に暖かーい
スイッチを入れると「即」「暖か」すいのお客さまにも重宝します。

遠赤効果で体の芯までぽかぽか
ハロゲンヒーターから放射される効率的な遠赤外線が全身を心地良い暖かさで包みます。

ハロゲンヒーターで空気も汚しません。
電気的光エネルギーを熱エネルギーに転換して暖めるのでガスや石油ストーブのように一酸化炭素を発生させません。

足湯気分GE

使い方はカンタン!!夜、就寝前に足の裏にペタッと張って、眠りにつくだけ。朝目覚めると、足裏に貼ったシートに驚異の変化が!
貼る前は、サラサラだった「足湯気分」が、ベチョベチョになるんです。その爽快感たるや、他の商品では味わえません!


フットバス アルファ

立ち仕事が多くて足が疲れる・冷え性で冬場に足が冷たい・最近なんだか疲れぎみ。そんな方にぴったりなのが従来の機能にジェットと赤外線フットヒーターが追加され、更にパワーアップしたフットバス・アルファ。
足裏には全身のツボが集中し、「第二の心臓」と言われています。フットバスアルファがあなたの疲れをしっかり癒してくれます。


冷え性の原因とは

体温の調節機能の低下や、血流が悪くなることからおきます。

冷え性の改善には

部屋でも厚着をする、あったかいお風呂で血行をよくする、軽い運動・ストレッチをするのがいいようです。

食べ物では、身体を温めると言われている陽性の食べ物・飲み物(さけ・いわし・梅干など)を摂るのがいいでしょう。

目次



inserted by FC2 system